第34回定期全国総会(オンライン)開催について

新日本スポーツ連盟第34回定期全国総会は、オンライン会議という形で開催する見通しとなりました。以下の日程で実施する予定です。

第34回定期全国総会の日程(案)

期日:2020年8月23日(日)14:00~17:00
会場:東京・千葉・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡の事務所、参加者の自宅などを「Zoom」で接続して会議を行います。参加対象:各都道府県連盟・全国種目組織から代議員1名、理事役員、傍聴者
※すでに登録されている代議員から各組織1名の出席となります。ご了承ください。

オンライン会議の運営について

・議題の報告・提案については、あらかじめYouTubeで動画を配信し、質問・意見などは事前に文書にて受付します。(当日の発言も可)
・役員選挙は、総会終了後インターネット(またはFAX)での投票を行い、結果は後日配信します。
・基本的に全体討論では、事前に発言通告用紙を提出した代議員が発言することとします。
・質疑応答で発言をするときは、画面にむかって実際に挙手するか、「手を挙げる」ボタンを押してください。急に発言すると、進行の妨げになる場合がありますのでご注意ください。

〈「手を挙げる」ボタンを押す方法〉
①スマホの場合
 画面右下の「・・・詳細」→「手を挙げる」の順にタップする
②パソコンの場合
 「参加者」をクリックして参加者一覧を表示→最下部の「手を挙げる」をクリック
・理事会で発言をしないときは、マイクの設定を「ミュート」にしてください。

〈ミュートにする方法〉
①スマホの場合  画面のどこかをタップした後に、左下の「ミュート」をタップする
②パソコンの場合 画面左下の「ミュート」をクリック

初めての試みですが、スムーズな進行と運営ができるよう努力しますので、ご協力をお願いします。

▼各種資料のデータ
 代議員登録用紙
 交通費申請書
 評議員役員の推薦・立候補届け出用紙
 第34回定期全国総会資料集1
 第34回定期全国総会資料集2
 第34回定期全国総会資料集3
≫ 第34回定期全国総会資料集4
 第34回定期全国総会資料集5
 
また、各地、各種目の活動報告を文書発言にて募集しています。どしどしお寄せください。
 発言通告用紙(文書発言用紙 兼用)

各都道府県連盟・全国種目組織の活動報告は、文書発言にすることを基本とします。事前に原稿(1600文字程度まで)を書いて送付ください。当日まで資料集にして配布します。写真や図をはりつけてもOKです。

原稿締切は、EメールまたはFAXで7月31日(金)までとします。
送信先:全国連盟 Eメール:zenkoku@njsf.net    FAX: 03-3986-5403