シーソーゲーム JAMMINGが制す|兵庫スポーツ祭典サッカー決勝

2022年9月25日、「第57回兵庫県スポーツ祭典決勝大会」を淡路佐野運動公園で行いました。新進気鋭のAMASTA FC対試合巧者のJAMMING FCの対戦。前半29分、AMASTAが先制。そのまま攻防が続いたが1-0で前半終了。後半も、攻防が続き、お互い際どいシュートも入らずそのまま時間が過ぎていくと思ったが、10分にJAMMINGがゴールして追い着きました。その後お互いに果敢に攻めているがゴールにはつながらず。しかし粘り強く攻めていたJAMMINGが32分、一瞬のスキをついてのゴールで逆転。JAMMINGの勝利かとふっと頭をよぎったが今度は35分、AMASTAがゴール!追いつきます。

今度こそ引き分けかと思いきや、JAMMINGは猛攻で37分にゴールで大逆転! 信じられない。表彰式後、ベンチを訪れたが興奮冷めやらず、盛り上がっていました。負けましたが、AMASATは試合を観るたびに強く良いチームになっているのを感じました。13時40分からはシニア交流、高麗FC、ミッキーマウス、兵庫マスターズでサッカーを嫌という程楽しんで帰りました。